2006年02月03日

【紳士大興奮!】シークレットなB

気づけば,最近見たコスプレは女装か着ぐるみのみ
色々と末期なんじゃないかと思うジャンボです.



えー・・・ブログをやっていると,
色々なバトンが回ってくるものです.
バトンは各ブログのコミュニケーションで重要な要素にもなってきました.

で・・・今回まわってきたのは
「シークレットバトン」

なんか,質問内容は載せずに解答だけ書くものらしいのです.
もちろん,質問内容が分かっているのは差出人のみ.
でも,ブログに訪れる方はいっぱいいるわけで,
その方々は,解答だけをみて想像するしかないわけで・・・

え・・・?これって・・・
マス●ーベーション?(;・∀・)



では!解答スタート!!

【質問1】いねぇって・・・orz
【質問2】今の状況で,いたらマズイんじゃないだろうか・・・
【質問3】a:0回,b:0回(パーフェクト!!)
【質問4】a:0回,b:0回
【質問5】息さえしていれば,大満足です
【質問6】心臓さえ動いてくれれば,大満足です
【質問7】可能性があるならば,それは前世の人でつか・・・(;´Д`)
【質問8】回りくどいことはせずに,直球ストレートで!!
【質問9】ALL
【質問10】う〜ん・・・どちらかといえば,年下.下過ぎは勘弁.
【質問11】もう,勘弁してくれ(もうかんべんしてくれ)
【質問12】マンドクセー(;´Д`)



え〜・・・
貴方の紳士は興奮しましたか?
posted by ジャンボ at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック