2006年01月16日

【in JR】通報しないでください・・・orz

「計画7」も無事終了〜♪
来て下さった皆様,ありがとうございました〜.
って・・・
「本当に」を加えると皮肉になってしまう昨今は
なんとかならんのか(;´Д`)

ちょっと,オタク用語も困りものなジャンボです.



今回の新刊は「ねがぽじ」でしたw
ネットをちょろちょろ見ていたところ,
「ねがぽじの同人誌は過去にぷろじぇ〜さんも描いてました」
みたいな言葉が見つかり,

Σ(゚Д゚;) < いや!まだやってるって!!!

という焦りからね・・・色々と・・・ね・・・(はぁと

そんな結果から,できた本は「ひなたメイン本」.
女装少年Onlyという和題からは,思いっきり離れたみたいでふ・・・orz



さて・・・
ジャンボさんはいつもイベントへは
本を宅急便で頼まずに,自分で持っていきます.
部数がそれほど多くないのと,やっぱり不安が残るという理由からです.

本はファイルケースに入れて,それを紙袋に入れます.
紙袋は,今までユザ●ヤの物を使っていたのですが,
それがボロボロになり,今回は100円ショップで購入した紙袋を使用.
もちろん店名も載っていません.

そして,今回のイベント会場は川崎.
ジャンボさんの住む地域からは東京駅で乗り換えて移動します.



東京付近の路線で,買い物とは思えない紙袋のみを持った野郎が一人・・・.



その結果・・・



目の前のおばさんからは
かなり不審者扱いを・・・ (;´Д`)
posted by ジャンボ at 13:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記:同人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1冊よろしく
Posted by kosaki at 2006年01月20日 14:10
Σ(´д`ノ)ノ < うほっ!?ここで予約が!!

了解です〜.
適当な時に呼んでいただければ,部室にでも伺います.
にしても・・・この会話は身内ならではですねw
Posted by ジャンボ at 2006年01月20日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11764328

この記事へのトラックバック