2005年12月29日

【苦手です・・・】ブラインドタッチバトン

「今年の汚れ,今年のうちに」と掃除をしました・・・.
今年のうちに汚れました・・・orz
大掃除は31日にやるべきと思ったジャンボです.



薩摩フライさんから,ブラインドタッチバトンを頂きましたw
えっと,幾つかの質問にブラインドタッチで答えるものだそうです.

ブラインドタッチなんて,滅茶苦茶苦手なんですが・・・(;´Д`)

■質問1: 生年月日は?

 昭和補充一年尻初二十六二里
 (読んでいけば,なんとなく分かるはず・・・)

■質問2: テレビ番組といえば何?

 霹靂ニフォアアフタオ
 (ビフォアフターね・・・)

■質問3: カッコイイ(可愛い)有名人といえば誰?

 NHKの穴生んだ0
 (誠実な人が好みです(オイ)

■質問4: 辛い食べ物といえば何?

 ジャバネロ
 (なんとなく・・・食ったことはありません)

■質問5: 貴方のチャームポイントを教えてください

 あれば,彼の十尾ができれます・・・orz

■質問6: 貴方の虫に対する想いを教えてください

 愛知れいます
 (なんやそれ・・・)

■質問7: カラオケの十八番を教えてください.歌手もお願いします

 メロスの様に,悪意は知りません
 (悪意→歌手)

■質問8: 5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう

 ブタインドタッリなんて余裕だぜ!
 (どうやら漏れは,RとTを間違えやすいみたい・・・)

■質問9: バトンを回す5人を教えてください.もちろん,ブラインドタッチで!

 yutaさん,時事沢のhじゃイじゃさん,ゆきろもさん,
 ウルフさん,騎士研鑚

 (適当に解読してくださいまし)




えーと・・・
オチはありませんが,何か?( ゚Д゚)
posted by ジャンボ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記:バトン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック