2005年12月16日

【グッジョブ】METAL SAGA 〜砂塵の鎖

SofmapのXBOX360の売上が気になる
ジャンボです.(開始用意数:310台)



なかなかゲームをしていないジャンボさん.
帰ったら22時で,24時には睡眠.
夕飯作って,風呂入ったら,全然できへんよ・・・orz

そんな中でも,地道にやっているのが
METAL SAGA〜砂塵の鎖です.

えっと・・・
賞金稼ぎ(ハンター)なりたての主人公が
戦車で冒険しまくるRPGです.

主だったストーリはなく,
ある程度,自分が好きなように進めることができます.

「ガンダムトゥルーオデッセイ」でも,
物語を進めることよりも,MSを改造することが好きだったジャンボさん.
この「METAL SAGA」も戦車を自由に改造できるので,
結構,同じ街に留まって戦車の改造に勤しんでいます.

そんな主人公(またもや名前は,まひる)に付いた称号は
戦車マニア.

全然,ミリタリーとか知らんのにマニアか・・・(;´Д`)
ミリタリー好きの友人が知ったら,怒られそうですね・・・.



このゲーム,戦車改造以外にも色々とできまして・・・
その・・・なんですか・・・

とか幼馴染とかにプレゼントができるんですな・・・.

敵を倒して,金を得てはプレゼント.
賞金首を倒して,賞金を貰ってはプレゼント.
装備を売っては,プレゼント.

かなり,必死なアピールです.

ちなみに,プレゼントした相手に会いに行くと,
「ありがとう。」みたいな感謝の言葉を言われ,
部屋にはプレゼントした物が配置されます.

(*´д`*) < もう,おじさん頑張っちゃうYOw

プレゼントできるものは,インテリアと衣装・・・.
インテリアはプレゼントされると,部屋に配置されますが,
衣装は一体・・・?

クローゼットの中に入ったりするのかな?



えっと,売っている衣装は・・・
メイド服とバニー服・・・orz



PSの「ウェディングピーチ」以来の変態プレイか・・・.
109の前で体操服の日々再び!!

いくぜっ!レッツプレゼント!



主人公: ただいま〜.
妹: おかえり,お兄ちゃん.

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

妹 ← メイド服着用


キタワァ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
posted by ジャンボ at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | レビュー:ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10729148

この記事へのトラックバック